ぽんこつ備忘録

ぽんこつ野郎がなんでも書きます。乱雑。

ぽんこつ野郎について。

 

 

 

 

平成生まれ20代前半

派遣多めのキャバ嬢

あたまのわるいぽんこつ

 

身長152cm/S-Mサイズ/Fカップ

max:58kg→now:51kg

おっぱいをGに戻しつつ42kgになるのが目標です。

半年かけて7kg落としたのであと半年で達成させたい。

 

 

 

肌質:基本普通肌

但し春と秋口は敏感肌(多分花粉)

季節の変わり目は混合肌。

ニキビは基本的に出来ないけど生理前に出来かける

極端な食事制限をかけると全体的に乾燥する

ほぼ化粧崩れがないのだけが自慢。

 

 

 

髪質:太さ量は普通、固め。胸下の長さ

中学まではかなりの癖毛で雨が降ると

髪を巻くなと先生に怒られるほどぐりんぐりん

成長と共になのか中高で死ぬほど髪質改善を試したからなのか

大人になって癖はほぼなくなりました。

鬼のようにブリーチしてた時は髪ちぎれまくってましたが

落ち着いてブリーチをしなくなってからは前髪が交代し始めました。

(ハゲの家系)

 

 

 

 

美容専門学校中退

美容院で働くも薬剤アレルギーで辞める。

職歴としては

飲食店

(高校の時コネで入った、最後はバイトリーダーになった)

メイドカフェ

(専門の時掛け持ちしてた、ブラックだったから辞めた、半分クビ)

(クビになった経緯面白いから今度書くわ)

外資系アパレル

(専門辞めてから飲食店と掛け持ち、ブラックすぎて辞めた)

飲食店辞めてから

美容師アシスタント→ネイリスト→保険屋コールセンター脱毛エステ→不動産営業

って感じですね。

夜の職歴はソープ以外は一通り、中学の時はブルセラと援交にも手を出してたし

実家から出て半分ホームレスみたいなことしてた時はパパがいました。

持ってる資格は着付けだけ。

免許は通うのめんどくさくなって30万ドブに捨てました。

こうして書き散らかしてみるとなかなかクズ野郎だと再確認して落ち込みますね。

今はいつまでも一緒にいたい大切な人がいるのでかなり大人しくなりましたが

昔は金の亡者だったのでなりふり構わず使えるものは使ってお金を稼いでました。

今は昔ほどお金ないけど幸せです。

昔のことは黒歴史ではあるけどある種良い経験をしたとも思っているので後悔はしてません。

気が向いたら話し出すかもしれません。

 

 

 

美容記事を書く時のためにスペックを書こうとしたのに

わんさか要らん経歴まで書いてしまいましたが

私はこんなやつです。

なんの脈絡もなく要らんこと喋るし

黒歴史しかないような女なので、過度な期待もしないでください。

質問等あれば多分ほぼ9割答えるのでDMなり質問箱なりいただければと思いますネタください。